ONE-STYLE

福岡でカーコーティング・車カスタム・車磨き・カーフィルムのことなら【合同会社ワンスタイル(ONE-STYLE)】

  • インフォメーション

ブログ

こちらのページでは、ONE-STYLEのブログを掲載しております。
お知らせや日常の事を更新していきますので、よろしくお願いします。

スバル XV ULGOガラスコーティング(ウルゴ) 疎水コーティング

9月24日
一般のお客間からのご依頼でULGO(ウルゴ)ボディーコーティング疎水タイプのご指名をいただきました
現在は入庫した状態なので作業前ですがこれから研磨してから、コーティング作業に入ります。
新車からのコーティングですが、新車でもそのままコーティングするのと、一度研磨してからコーティングするのとでは格段に差が出てきます。新車できた場合軽い線傷もありますし、油分やその他の汚れなどが付着しています。そこを研磨してコーティングすることにより新車がさらに綺麗になるのはもちろん下処理になるので、コーティングの密着もさらに良くなります。
今回は疎水タイプののコーティングということで車には本当は疎水や親水コーティングの方がボディーには最適なコーティングです。
最近はこのスバルXVのようなクロスオーバーSUVがかなり人気ですね!CH-Rやジュークなどがライバル車両になるみたいですよ
このXVも発売当初の月間の販売台数は2200台が目標だったらしいのですが、2か月ですでに8800台以上が売れているみたいですね。すでに3か月待ちの状態みたいです。レクサスのNXもいまだに売れ行きがとまらず当初は1年待ちなんかもあるってききました。それほどSUVは人気みたいですね。
では、また作業終了したらアップします

店舗写真03